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2024.08.01

センデン株式会社のテレワーク勤務についての取り組みについて

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当社のテレワーク規定を改定いたしました。

改定の経緯は以下の通りです。

 

当社は、新型コロナウイルスの影響を受け、従業員の安心・安全を確保するためにテレワーク制度を導入し、現在も全社的に実施しています。令和7年度からの育児・介護休業法の改正により、テレワーク勤務の導入が事業主の努力義務となることを踏まえ、育児や介護などライフステージの変化に対応した働き方を実現するために、テレワーク勤務における時差出勤制度を導入しています。

また、当社は「生活と調和したよりよい労働環境の整備」と「業務効率化・生産性向上」の両立を目指して、テレワークを取り入れた労働環境づくりに努めています。従業員一人ひとりが安心して働ける環境を提供することで、モチベーションの向上や業務の効率化を図り、企業全体の生産性向上に繋げています。今後も、働きやすい環境の整備と業務改善を進め、より柔軟で生産性の高い労働環境を提供していく所存です。

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